2008年10月27日

留学、英語勉強準備の一番良い方法

風邪を引きやすい今日この頃、

留学がこれからなら英語の準備を。
留学初日から後悔するようなことはさけたい。

英語の勉強の一番良い方法は、
できるだけネイティブの人と多く話す事。

も一つヒントとして、
自分がどんな場面で使いたいのか、
目標をもって英語学習するということ。

フォーカスすることによって
英語勉強の時間短縮、能力向上につながります。


思い立ったが吉日。
今すぐとりかかる。

何かを思い立ったら、
半分は叶ったようなものだというらしい。


思ったことを行動に移せばいいだけ。

多くの人は、やっぱりもう少し考え・・
慎重に・・準備ができてから・・

決断し、行動する、決断力。


留学でも1週間でも経験すれば
自分の想像を超える可能性が広がっていることに
驚く。


ホームステイ
お稽古体験レッスン留学
プライベート語学レッスン
マリンスポーツ、フラメンコレッスン、フラダンス、
ボイストレーニング、フラワーアレンジメント、
アロマセラピー、料理レッスン、お菓子作り
、などを
おりまぜ、楽しく海外生活を送ることも選択肢に
入れるのも自由。


人生を変えるきっかけは結構カンタンかも。

はまれば、グリーンカードが欲しくなる。

posted by グリーンカード at 21:53 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21960844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック